恋しい親子♡ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



今日はチビるるの月1のトリミングデイ。


今日も1日ゆったりと
「ママさん、月1の早起きデイですしっぽフリフリ


うん、そだね。

早起きは夜型にはしんどいねしょぼん


今日も1日ゆったりと
朝の月、久々に見ました音譜


この時、UFOを見かけて、パシャリしましたカメラ

後で見ると、普通に飛行機でしたガーン



チビるるが居ぬ間に、

お掃除と、お庭のお手入れを開始。


今日も1日ゆったりと
チビ太のおちっこっこツリー


いつの間にやら枯れ枯れガーン

恐るべしチビ太のちっこッ叫び


何だかんだと家のことをしてたら、

3時間なんて、あっちゅう間。


でも、バタバタと忙しくしてないと、

広く、静かな部屋ではお子達が恋しくなるんですよね~しょぼん



「おかえり~ニコニコ


今日も1日ゆったりと
トリミング後はなぜかウガウガガーン


ビーブロガーさん達のお子達も、

シャンプー後はハイテンションな子が多いですよねあせる

コレって何でしょうかねはてなマーク


今日も1日ゆったりと
るる、ウガウガ時、毎回、背中の毛が逆立ってるし(笑)



チビ太、可愛い言うたら、

トリミングは送迎付きなんですね、

帰って来た時、

トリマーさんは先にるるを、後でチビ太を。

るるを抱っこして、おうちへ入れてる時、

車で待たされたチビ太が大声で泣きましたしょぼん

トリマーさんがビックリされて、

「チビ太君の泣き声、初めて聞きました」と。

私は普段からチビ太の泣き声をよく聞きますが、

お外ではしっかり者で、頑張ってるんですねニコニコ

うふふっ・・・カワユスラブラブ



今日のご褒美はガムです。


今日も1日ゆったりと
「ガジガジですぅ~音譜


今日も1日ゆったりと
「ガジガジでちゅう~音譜



今日も1日ゆったりと
仲良し(はてなマーク)夫婦でお昼寝中~ラブラブ



2人だとトリミングも頑張れる。

でも、

ママの姿を見ると、恋しくなって赤ちゃん返りをするチビ太。


おうちではうんと甘えさせてあげるからねラブラブ



「今日もありがとうございます」