モリコロパーク♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



今日は午前中に病院へ車


今日も1日ゆったりと
「お出掛け、お出掛け、嬉しいなぁ~音譜


上機嫌のチビ太君アップ


それに比べて、るぅちゃんは・・・


今日も1日ゆったりと
「たそがれでちゅう~しっぽフリフリ


えッはてなマークごんちゃんはてなマーク


物思いにふけてるご様子。



るるの妊娠検査に行きましたが、

今回は残念でした。


交配はチビ太とるるにお任せ、

お子は自然にお任せなので、

まだ時機ではないんだと思います。

高齢出産まで後2年ありますので、

様子を見ていきたいです。


るるの診察中、チビ太を抱っこしていると、

「次は僕の番ですぅ~しょぼん

と、言わんばかりに、必死にママに抱きつき、

尻尾を股の間に入れ、怖がっているチビ太君でしたしょぼん


チビ太は診察日ではないんですが、

お留守番をさせると、ややこしいので連れて行きます(笑)



るるは妊娠していないので、

体重を9キロ台に戻さないといけないので、

ダイエット開始ですあせる



フィラリア予防薬を飲ませ、

夕方、モリコロパークへ音譜


今日も1日ゆったりと
「こわいですぅ~しょぼん


るるははてなマーク


今日も1日ゆったりと
「こわいでちゅう~しょぼん


結局、抱っこで渡りました。


今日も1日ゆったりと
コスモス~ニコニコ


コスモスを見に来ました。


今日も1日ゆったりと
「クンクンですぅ~音譜

「クンクンでちゅう~音譜


こればっか(笑)


今日も1日ゆったりと
モリゾーとキッコロとチビ太とるる音譜


キッコロの後ろに姉が隠れています(笑)



大花壇へ


今日も1日ゆったりと
上から見ると凄まじい引っ張り癖ガーン


今日も1日ゆったりと
「んんはてなマークです」


チビ太は人の話し声が気になるご様子。


見頃の花がたくさん咲いてて、

とても綺麗なんですよね~キラキラ



17:15


今日も1日ゆったりと
黄昏キラキラ


日の暮れの早さに、季節の移り変わりを感じますね。



今日も1日ゆったりと
See you.



「今日もありがとうございます」