とまらない~♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



トリミングデイの晩ご飯の後、


今日も1日ゆったりと
「ビーグルさんは歯が命でちゅう~キラキラ


るるの歯磨き中に、チビ太がいないッビックリマーク


あっ。


今日も1日ゆったりと
ゲート半開きガーン


今日も1日ゆったりと
「まんま~音譜まんま~音譜


チィ、まんまここにあるよ~


今日も1日ゆったりと
チビるるが大好きなクッキー音譜しかもミルク味。


今日も1日ゆったりと
ひらめき電球


クッキーで、無事捕獲(笑)


今日も1日ゆったりと
「まんま欲しいですぅ~」


チィ、さっき、ご飯とクッキー食べたよね汗はてなマーク



この後はずっと甘えたモード全開中~


今日も1日ゆったりと
「ママさん、ナデナデして下さいラブラブ


たっぷりとナデナデしてあげて、

添い寝でおねんねさせて・・・


今日も1日ゆったりと
「マァ~マラブラブ


起きて甘えて、又、添い寝の繰り返し(笑)


こうしてマザコンが出来上がるのかな~はてなマークと、思ふ秋の夜。



音譜

I can't Stop The Loneliness

こらえきれず 甘えたがとまらない~

I can't Stop The Loneliness

どうしてなの 甘えたがとまらない~



その間、るると言えば・・・


今日も1日ゆったりと
「頭隠して尻隠さずでちゅう~ぐぅぐぅ


んだんだ。

るるのソファーを破壊するイタズラ癖も、

全部まるっとお見通しだ~


るるはまだまだイタズラ癖がとまらないよね汗



「今日もありがとうございます」