ラーメンマンと芋祭り☆ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



皆さん、ラーメン好きですかはてなマーク

私は好きですラブラブ

最近は自宅ラーメンが多く、久々に専門店で食べたくなり

前から気になっていた鶴亀堂ラーメン


今日も1日ゆったりと
とんこつ てんこ盛り¥980

半ちゃんランチ(半分チャーハン)¥200

味玉トッピング¥100


私は醤油派なんですけど、

ここの豚骨ラーメンは極細麺であっさりとしたお味で食べやすく、

味玉が大好きで2個食べます。

チャーハンは「ご自由に」な高菜を入れてピリ辛でも楽しみました。

スープも飲み干し、お腹パンパンでした(笑)


ラーメンがメチャクチャ美味しく、

お留守番のチビ太とるるにも美味しいお土産を購入。


今日も1日ゆったりと
女心を揺さぶる焼き芋ですラブラブ

皮をむいていると匂いにつられて大興奮しっぽフリフリ


今日も1日ゆったりと
匂いを嗅ぐるるの満面の笑みニコニコ

結構、ウケます(笑)


今日も1日ゆったりと
「お芋さん~音譜

チビ太君、ダイエット中はお預けな大好物のお芋さんにぺろんちょ。

どさくさに紛れてどちらかが手をガブリッ!!

思わず「いたぁ~ッ!!

後からカメラを見て確信を得たッひらめき電球


今日も1日ゆったりと
うん、100%チビ太だねガーン

この恐ろしい形相ッ!!

この勢いで噛まれたら痛いわさ汗

るるは女の子らしく可愛くおねだりですラブラブ


よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく学ぶ

その時、その時の時間を楽しみたいですねニコニコ



「今日もありがとうございます」