注射(>_<) | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



春のような暖かい日が続いていますね晴れ


るるの予防接種で動物病院へ行きました車


今日も1日ゆったりと
るるは抱っこでおとなしく待っていますニコニコ


るるは動物病院が苦手なので

抱っこの方が不安が和らぐのかも知れませんね。


今回は予防接種と言うことなので診察風景を撮影しました。


今日も1日ゆったりと
診察台に乗せられたら逃げようとしていたるるも落ち着いたものですニコニコ

お利口さんにしていました合格


私・・・注射が子供の頃から大ッ嫌いです。

最後に注射を打ったの8年前の風邪引いた時かなはてなマーク

その時でも先生に「注射は怖いから止めて下さいあせる」と懇願しました。

打つ時、針を見ると気絶しそうになるので横向いて堪えています。

泣かない時は無いですね汗


チビ太は初めてのワクチンの頃から注射は平気らしい。

私もチビ太とるるを見習わなければなりませんね。


昨年は犬8種混合ワクチンが今年は9種になっていました。

予防出来ることは出来る限りしてあげたいですね。

愛犬の健康管理は

幸せに暮らすためにもとても大切なことですね。


今日も1日ゆったりと
ふふふっ音譜

診療費明細書と予防接種証明書はるるの写真付きです。

これは嬉しいですねニコニコ


今日も1日ゆったりと
るるを連れ出す時、吠えまくっていたチビ太わんわん

帰宅するなり仲良く日なたぼっこ晴れ

チビ太、るるが帰って来て安心したんでしょうかはてなマーク

よく寝ていました(笑)


普段はウガウガしたり、威嚇したり

かと思えば仲良く遊んでいたり

一緒に悪さしたり(笑)

お互い庇い合っていたり・・・


この子達の絆の深さは興味深いものがあります。



「今日もありがとうございます」