ゆとりーとライン♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



ゆとりーとライン、初めて利用しましたバス


今日も1日ゆったりと

愛知の方や利用された方は御存知かと思われますが

一見、普通のバスに見えますよねはてなマーク

ところがどっこいッ!!


今日も1日ゆったりと
専用の高架軌道を走っちゃってます音譜


今日も1日ゆったりと
名古屋ドームも見渡せます目


今日も1日ゆったりと
龍泉寺 へ御参拝しました。


龍泉寺は熱田の奥の院とも言われております。

本尊は厄除け、開運の馬頭観音様をお祀りされております。


寺社への参拝の際、

日頃、健康で過ごさせて頂いておりますので

「いつもありがとうございます」

と、心を籠めて御礼を言う様に心掛けております。

健康で過ごせることほど、有難いことはありません。


今日も1日ゆったりと
お土産は大好物のあん巻き音譜

大変、美味しゅうございました。


ゆとりーとラインでのお出掛けバス

移り行く景色をのんびりと眺めながらとてもリラックス出来ました。

普段は電車を利用していますが、

たまにはバスもリフレッシュに最適ですね。


ゆとりーとラインで思い出したことがひらめき電球


今日も1日ゆったりと

最近、チビ太とのお散歩時、ハッと気付いたのが

いつの間にか私の横をピッタリとついて歩くようになっていましたニコニコ

まるでゆとりーとラインの走りの様な正確さ音譜



「今日もゆったりと過ごさせて頂き、誠にありがとうございます」