わんわん動物園へ行こう♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



昨日はぽかぽか陽気でしたね晴れ


今日も1日ゆったりと
天気が良い休日なんでお出掛けしないと勿体無いッ!!

・・・と、言うことで午後から子供達を連れて遠出車


・・・と、その前に最近、餃子が食べたくて餃子の王将で腹ごしらえ割り箸


今日も1日ゆったりと

中華飯ランチ

久々の王将で満腹です音譜



うちへ帰り子供達を車に乗せました。


今日も1日ゆったりと
安全確認中のチビ太目


今日も1日ゆったりと
同じくるるも安全確認中です目


車内で騒々しかったるるもようやく落ち着いてきたご様子。

チビ太とるるのリード、きちんと握っていますよ。


久々の遠出と言うこともあり、チビ太とるるはとても嬉しそうですニコニコ

窓の隙間から匂い嗅ぎで御多忙でした(笑)

るるなんて車に乗った途端、興奮してハァハァ言ってました(笑)


着いた先は・・・


今日も1日ゆったりと
岡崎市にあるIPCわんわん動物園 です音譜


昨年の夏、子供達と来園して、とても喜んでいたので又、来ちゃいました音譜


引っ越してから遠出したり、

ドッグランへ連れて行ったりする機会がめっきりと減って

チビ太とるるに申し訳ないと思っていますしょぼん

家族サービスも大切ですねチョキ


園内での様子は明日にします。



「今日も御拝見ありがとうございます」