わんわん動物園へ行こう♪② | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



久々の夜の雨音を聞きながらの更新です雨



わんわん動物園、わんちゃんは無料ですグッド!


今日も1日ゆったりと
入園すると元気なチワワちゃんがお出迎え音譜


今日も1日ゆったりと
園内、可愛いわんこの曲が流れてほのぼのムード音譜

遊園地に来て童心に帰るような雰囲気です。


チビ太とるるははてなマークと、言えば・・・


今日も1日ゆったりと
くんくんくんくん・・・しっぽフリフリ

十八番の匂い嗅ぎに夢中です汗


今日も1日ゆったりと
普段の散歩風景と何ら変わりがありませんね汗

チビ太とるるを姉に任せて向った先は・・・


今日も1日ゆったりと
わんわん神社しっぽフリフリ

チビ太とるるの健康祈願をしました。


今日も1日ゆったりと
鳥さん達もいますよニコニコ

鳥インフルエンザにかからないように健やかに暮らして欲しいと願います。


今日も1日ゆったりと
大型犬もいますしっぽフリフリ

チビ太はラブちゃん好きなので切な~い表情で眺めていました。


今日も1日ゆったりと
お散歩レンタルしっぽフリフリ

わんちゃん達、いないのかなはてなマークって思ってたら・・・


今日も1日ゆったりと
皆、スタッフの方達と仲良くお散歩中でしたしっぽフリフリ

ハスキーちゃん、とてもお利口さんで、とってもデカイッ!!

さっすが、ソリを引けるだけの体格ではあるなぁ~と思いました。

寒さに弱いチビ太とるるに気合を入れて欲しいものです(笑)


ハスキーちゃんを連れてたお姉さんはビーグル好きのようで

嬉しそうにされていましたニコニコ

るるを見て「パピーちゃんですねニコニコ」と。

るるは2歳数ケ月ですが、あどけない顔だし、

チビ太と並んでたら一回り小さいのでパピーに見えるかも知れないですね。


今回、写真が多いので続きは又、明日にしますねニコニコ



「今日も御拝見ありがとうございます」