大分スッキリしてきた~♪ | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

本日もちまちまお片付け(*´-`)

不要品を寄せていくと、新たな収納スペースが確保出来ましたo(^o^)o

片付けついでにシーツも交換f(^^;)

少しずつ目処がついてきて、良かった~(T^T)

自分が出来ない所は、旦那さんにお願いメモを残して、来月の半ばまでにはミッションクリアしてもらうつもりです(;^_^A

今週中には実家のお世話になれるかな???

片付けをしていると、懐かしい物や今思えばこれは要らんだろ!?と思う物がたくさん出てきて、大変だけど楽しい所も…(^_^;)

特に写真(;・∀・)

結婚式や歳祝い、旅行等々…、たくさんありすぎて、まとめるのが大変(>_<)

ざっくりまとめておいて、出産後にきれいなアルバムにまとめようかな?と、考えています(*´-`)

今日はこれから実家へ荷物を置きに向かいま~す♪

注文していた抱っこ紐が届いたので、試着してみようと思います(*^^*)

ちなみに購入した抱っこ紐はエルゴです♪

では、行ってきます(*´∇`*)