片付け終わらない~(;´д`) | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

本日もお片付けデー(>_<)

ずるずる残してきた物をスパッと処分!!

大分スッキリしてはきましたが、凝り性なもので、まだまだ~!!と片付けしていたら、旦那さんに、今日はこの辺で止めておけ(ーー;)と、注意勧告されてしまいました(;^_^A

でも、なんかまだ片付け足りないんだよなぁ~(;´д`)と思いましたが、さすがに19時を過ぎていたので、本日分の片付けは終了としましたf(^^;)

不要品を片付けたら、衣装ケース2個分の余裕が現れ、さっそくお下がりでいただいたベビさん用品を詰め込んじゃいました(*´∇`*)

明日は実家へお泊まり用品を置きに行こうかな?と思っています♪

なんだかんだ言っても、あと1ヶ月くらいでしっかり準備しないといけないから、計画的に動かないと…(>_<)

明日も自宅の片付け頑張りま~す‼