亀の手って美味しいよね♡ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは(」・ω・)
最近、blog更新ガンガン攻めてる
私ですニヤニヤキラキラ


6月はイベント尽くしだからね♪
楽しいことたくさん
blogに残さなきゃ(* 'ᵕ' )☆



先日お客様から
亀の手
頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝


見るの初めて!


何コレきもい!


ホントに亀の手なんですか?


っと色んなお言葉が飛び交いました(笑)





いやいや

ちゃんとした甲殻類の仲間ですよ~デレデレ

こんな見た目だけど、

塩ゆでしたら

カニやエビに近い味がして

美味なのですかに座



黒っぽいザラザラした部分を剥いて

ピロっと出てくる

薄ピンクの部分を食すのですが

これが最高に美味しい♡


初めて食べたのは

近所の居酒屋さん!

青森出身のマスターが

市場で見つけてきて

お通しに出してくれたのが

きっかけですウインクラブラブ


なかなか

埼玉ではお目にかかれないので

食べる機会が無かったのですが

こうしてまた

食べられて幸せ( ´˘` )ラブラブラブラブ








皆様、ホントに幸せな時間を

ありがとうございます!(´▽`)


おかげで私は楽しく

酒を煽れます♡






そうそう!



お酒とポカリスエット

一緒に飲むと酔いやすくなる


コレはデマらしいですよニヒヒパー




大塚製薬さんが

公式サイトで発表しております👍








でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ