榎本牧場BBQ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

Goodmorning太陽

朝の5時に覚醒してしまった私です!
そして眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ




23日は
くろーばーBBQ
久しぶりの宴会じゃ~(*´︶`*)
今回は飯能ではなく
近場の榎本牧場
BBQをしてきましたよーチョキ


女子10名

男子5名


この日は雨模様☂️

牧場独特の匂いにやられてましたが

肉は美味い酔っ払い


↑コストコの高級なお肉ちゃん♡




肉々しい~♪




前菜は

カクテルシュリンプとカプレーゼ




チビッ子達には

榎本牧場で人気のジェラート


濃厚で美味しいけど

大人の私には甘すぎたパフェ




モリモリ食べてくれるの嬉しい♡

食後は裸足でバトミントン笑い泣き笑

雨に濡れながら思いっきり

楽しみました(笑)



この骨付きウインナーが

とっても美味しかったんよな酔っ払い

パリッとジューシーで♪


牛タンも厚切りで

美味しかった!

やっぱコストコ最強だなニヤニヤキラキラ


みんな集まってくれて

ありがとう!(´▽`)



チビッ子がおじさん宛に

お手紙を書いてくれてた(笑)

かーわーいーいーラブラブ






でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ