【鎌倉】長谷寺に行ったが入場制限が… | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわ…
支払いに追われて
ブルーな気持ちになっている私ですチーンガーン


一生懸命働いてるのに
頑張ったら頑張った分だけ
持っていかれる…


やるせないこの思いを
何処にぶちかませば良いのだ?







さてはて
金の話は置いといて
鎌倉の思い出を綴って
楽しい気持ちになろッ♪



鎌倉と言えば

紫陽花ぽってりフラワー

初めて長谷寺に行ってきた~



でもね、

入場制限がかかってて

80分待ちだったんすゲッソリ泣

受付終了間際に着いたから

80分も待ってたら

閉館になっちゃうじゃん!!



ってな訳で

今回は寺をぐるっと回って終わり(;;)

それでも

紫陽花もちょこちょこ咲いてて

可愛いお地蔵さんも見れたし

長谷寺から見える海も

眺める事が出来たから

まぁええか~♪


もぉぉ~!!

めっちゃ素敵な眺めデレデレラブラブ

天気も良かったから

海も空も綺麗に映える!





木漏れ日の中♡

↑このお地蔵さん見てると

ほっこり♡

あったかい気持ちになりました。




↑ポートレートで撮影したら

こんなに幻想的な写真が撮れました!




梅雨時期の鎌倉は

本当に素敵です♡



----------♡----------


長谷寺を後にして

お次は

佐助稲荷神社


赤い鳥居がズラーっと並んでます!

こんな神社、初めてだぁ





鳥居の両側には紫陽花が

見事に咲き誇っていました。


満開ですねルンルン







狐の置物がビッシリ敷き詰められてて

異様な風景になってる滝汗



ちなみにコチラの御朱印も
ちゃっかりGETだぜ!


左が切り絵の御朱印

右が一粒万倍の日限定の

御朱印となります。


たまたま限定日に当たって

ラッキーです(笑)






でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ