【鎌倉】飲めるハンバーグという【飲める】の表現がスゲー | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

Oh Yeahキメてるキラキラ

これからゴルフ練習に行くかと
重たい尻を持ち上げたが
やはり面倒くさいな看板持ち
と尻を布団にダイブさせた私です
(☝ ՞۝՞)🤙チェケラ!


昨日は神奈川県まで
車を走らせTikTokで見つけた
ハンバーグ屋さんへ♡



↑The・3rd.kamakura

飲めるハンバーグ

と言われている

和牛ハンバーグでやんす酔っ払いルンルン


このしょーもない

「あぁ~…」は

上手くナイフを入れられず

想ってたんとちゃう肉汁の溢れ方した時の

悲しみが現れております(´・ω・`)





ハンバーグは

トロっと滑らか♡

飲めるハンバーグとは

上手い表現です拍手拍手拍手


相方はフレンチトースト

ハムとチーズ

あまじょっぱいと紹介されてたけど

甘は薄かったかなぁ。


ま、どちらも

美味しくペロリンしました酔っ払い笑




店内のテーブル席

クッションが可愛い♡

こーゆうの女の子好きよねニヒヒ








夏の海ってやっぱ気持ちいい♪

トンビたくさん飛んでた!

優雅だ。




何故だろう。



浜辺に降りて

かかとで砂浜をほじくりたい衝動が起きる。

ハマグリがGETできるんじゃないか?

と色気の無い発想が止まらない。




くっそー!

なんて卑しい女なんだ私!




と車内で( ᷄ᾥ ᷅ )クゥゥ

↑こんな顔しておりました(笑)




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ









最近

急成長中の黄色いLady♡

周りの状況を即座に判断し

行動出来る素晴らしいスキルを

身につけました拍手拍手

でも無理し過ぎてないか

不安&心配になります。