くろーばー7周年 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

おはようございますひらめきラブラブ




6/7(金)この日は
上尾スナックくろーばー
7周年記念♡


記念品はフリック付きのボールペンでした♡



もう7年経ったのかぁ真顔


振り返るとたくさんの出来事が

蘇ってきます。





良いも悪いも全部成長の糧になっていた。

お客様からもLadyからも

学ぶ事がたくさんあって、

考えさせられたり、悩まされたり(笑)

一段一段、成長の階段を登れてるかな?

私はちゃんと皆にお返し出来てるのかな?

独り善がりになってないかな?

1人1人、1つ1つを大事に出来てるのかな?

言いたい事が上手くまとめられなくて

もどかしいのですが、

私1人では何も出来なかった。

Lady達が居て支えてくれたおかげで

私は店に立ててる。

お客様にも迷惑や心配かけてしまったり

喧嘩もした事あったけど

何だかんだ私や店を想ってくれてるの

伝わってくるし、感謝しても

しきれない。

たくさんの愛情に囲まれてるな…と

しみじみ感じています🍀*゜



みんな、本当に

愛してます!!

(愛と言う言葉でまとめてみました笑)









立派な胡蝶蘭♡

T.Mさん、K.Dさん

ありがとうございます目がハート飛び出すハート



Mi君ありがとう♡


H.Kさんありがとうございます!(´▽`)

同業のママさんありがとうございます🙇‍♀️


スナック・Lily様

和さび様

鹿尾様


たくさんのお祝いのお花を

ありがとうございました🌸🌸🌸





これからも、

上尾スナックくろーばーを

宜しくお願いいたします🙇‍♀️





でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ









どうでも良い事なのですが、


↑こんな風に

調理してる人、

私だけじゃないはず‼️