【ネイル】夏らしくブルーギラギラ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

オハモーニング太陽

今日は秩父の三峯神社へ
参拝に参ります(* 'ᵕ' )☆
なので早起きしてやりました!


昨夜は激暇だったので
Ladyにネイルの写真を
撮ってもらった~ニヒヒグフ


夏らしい

ブルーでギラギラの

派手派手なネイルデレデレラブラブ


コロナビールに良く映える(笑)




↑一昨日、数年ぶりにプリ撮ったら

宇宙人みたいな目ん玉になってて

爆笑してしまった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんじゃこりゃWWWW


全くの別人やんWWWW




最近のプリ機

恐るべし!!







でゎゎ

あでゅー(*´ ³ `)ノ