【大宮】叙々苑 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

お疲れ様ですニコニコ

23日(金)に
お客様とパチンコ同伴☆

楽園で1万負けた悲しいガーン
お客様は見事に勝利を納められました拍手拍手


な・の・で
同ビル7階にあります
叙々苑さんで
焼肉をご馳走になりましたニヤニヤニヤニヤ


↑上タン♡

お高いだけあって綺麗な盛り付け。


↑ズワイガニ焼き~♪




上ハラミとキムチ♡



他にもコムタンスープやホルモンも

注文酔っ払いラブラブ



ちょーーー

おいちぃハート


負けた悔しさは

掻き消されました(笑)


Kさん、ありがとう!

ご馳走様でした\(^o^)/




初めての叙々苑でした!

内装が個室のキャバクラ?クラブ系

割と落ち着いた雰囲気だったキラキラ


また行きたいなぁ~(*´﹃`*)