雨の日ゴルフ~鰻重♡ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんちわ(^^)/

7/22(木)は
雨空の下でゴルフを楽しんできました♡







って……
んなワケあるか(#゚Д゚)!!





土砂降りよー!
傘さしながらプレー出来るような
優しい雨じゃなかったかんな!


朝から心の中で

『ゴルフ中止になれぇぇ~

って叫んでた(笑)


まぁ、結局

止む気配もなく、

午前中で中止になりましたけどニコニコ


むかーし、

ゲリラ豪雨でもプレーしてたけど

あの頃の前向きなゴルフ精神なんて

ありゃしません真顔


で、

午前プレーで解散し、

お昼ご飯どーする問題突入(笑)


川越のうなぎ屋さんへGO


久しぶりの

ぽんぽこ亭

甘口タレがご飯にマッチング♡

写真は

鰻重(並)、肝吸い花


↑うざく

ちょうど良い酢加減で

最高に美味でした酔っ払いラブラブ


やはり

川越のぽんぽこ亭が

私の中では1番ですルンルン



ご馳走様でした!!





その後、パチ屋で1万負けて

夜は皆と合流し

居酒屋で飲み食い🍺

4人でくろーばー

歌って飲んで語って

楽しい夜を過ごしましたウインクキラキラ





でゎゎ

あでゅー(*´ ³ `)ノ