【秩父】愛する心のふるさと | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

おはよーございます爆笑太陽

昨日は久しぶりの三峯神社へ
行ってまいりましたんデレデレラブラブ



その前に腹ごしらえ~♪
ただ、
火曜日って
お蕎麦屋さん
定休日が多いえーん

知ってるお店で
営業されてるとこ探して
【やなぎや】さんに
来ましたよ酔っ払い音符



安定の美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


くるみつゆ、麺つゆ

両方で頼みました。


くるみつゆに

ワサビ入れると美味しいんだって

初めて気づいた。

気づけた事に感動した(笑)




腹八分でご馳走様😋🙏




いざ!しゅっぱーーつ🚗³₃






皆野寄居有料道路

回数券


へへーんニヤニヤキラキラ

¥4240

11枚綴り!!


私はこれで

料金所をスマートに

通過しますよニヒヒ

※料金所で購入可能






三峯神社に到着!!

平日だからか

参拝者は少なめでした。


↑毎回同じアングルで撮影してるので

今回は随身門を通過して

撮影してみましたよー♪

奥宮遥拝殿がバッチリ写って

最高すぎるアングル!

これまた素敵なアングルを

見つけ出せた自分に感動(笑)


参拝をすませ、以前購入した

お守り達を返納し、

お守りコーナーへ♡

今回はいつもと違うお守りも

購入してみましたー♪


★赤い気の御守(勝利、成功)

★龍水晶守(開運、金運)

★小影守(災いから守って下さる)


気の御守は毎回同じカラーを

購入してますウインク



最後に奥宮遥拝殿

下界を見下ろす(笑)


昨日は曇り空だったので

遠くの山々までは見えませんでしたが

神聖な山の空気、風を

全身で受け止めて帰路へ…



↑って、下を見たら

誰かが落としてしまったであろう

傘が……(´×ω×`)

ちゃんと落とした事

報告してないのかな…

次回までに撤去されてる事を祈る(笑)









行きで毎回苦戦する坂道

上りは辛いけど、帰りはゆっくり

景色を楽しむのであります♪


緑が、自然が

美しい( ˘꒳˘ )ジーン




こうして私の1日が終わったのである。




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ







#秩父#三峯神社#参拝#パワースポット

#上尾スナック#くろーばー#お蕎麦

#やなぎや#大自然