お客様の誕生日もイベントの1つ!! | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

オハモーニング晴れ

スッカリ胃の調子も
良くなった私ですウインクキラキラ
お酒呑んだら
痛みも和らいだ...

これが本当の
アルコール消毒!!





それはさておきwww







18日(木)
仲良くさせて頂いてる
お客様の誕生日を
お祝いさせて頂きました*\(^o^)/*
プレゼントもお渡しして
みんなでケーキも食べて
周りのお客様も
巻き込んでの
お誕生日だったよ~デレデレラブラブ






あと、別のお客様から
差し入れに
餃子を頂きましたデレデレ!!

見事な焼き上がり!!
感心しましたデレデレラブラブ
すごく美味しかったです★


Oiちゃん、
誕生日おめでと♡

hさん餃子を
ありがとう♡



毎日いろんな事が起きて、
大変だったり、
辛かったりもたくさん
あるんだけど...



それ以上に
楽しい事だったり、
嬉しい事も
たくさんあるんだよね♡

たくさんの出来事に
感謝!!

みんなに感謝!!

本当に
ありがとうハート






今日も良い天気!
皆様、素敵な休日をお過ごし
下さいm(*_ _)m



でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ