昨日も餃子*\(^o^)/* | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

HELLO(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ランチタイムでございます!

お腹のたるみが気になるので
本格的なダイエットを
始めます!


明日からね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

どうも
私ですウインクキラキラ






昨夜も、お客様から
餃子を頂きました*\(^o^)/*
北海道の餃子です。
名前分からない(;´Д`)


↑ちょー美味しいのですが
ニンニク強めです★

この焼き上がり、
前回同様
Ladyが焼き上げました(笑)
↑半目だったので
私にもモザイク入れました‪w


さすが!!
相変わらず
お上手です~!
餃子の匠

お客様とLady達で
美味しく頂きました。
yoさんありがとう♡







うちの店では
カラオケは
JOYSOUNDさんを
利用させて頂いてます!
それもグレード高めねニヒヒキラキラ



で、

昨夜、ようやく
気づいたカラオケの楽しみ方。





↑自分の描いた落書きを
画面にupさせる技法!!

爆笑(笑)



↑殺助www

大爆笑していたのは
Lady達だけで
お客様はどこか
冷たい眼差しでした...滝汗



いや、でもホント
面白いっす(ノ∀`笑)



今夜も落書きで
盛り上がりそーな予感‪w






でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ