ハーフラウンドと鮨♡ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんばんはチーンチーンチーン
この時間帯の更新は
珍しい私ですチーンチーンチーン



と言うのも...



食べ過ぎが原因?
飲みすぎか?

胃痛ですゲローアセアセ



自宅待機なう。




今夜は任せられる
女の子揃ってて
ある意味タイミング良かったタラー


薬飲んで約30分経過...
まだまだ
痛いです。





それはさておき‪w





16日火曜日は
ハーフラウンドで
リバーサイドフェニックスへ
連れて行ってもらいましたゴルフ



風が強いったら
ありゃしないわムキーもやもや


ハーフで55叩くなんて
どうかしてるぜガーン

誰かゴルフ連れてって~!!
(;´Д`)





ハーフだとすいすい
進むので、
(°Д°)アッ…という間に
9ホール回っちゃいました。
とても気が楽で
疲れないのが良いですねルンルン




ラウンド後は
腹ごしらえ~*\(^o^)/*

またまた
【鮨 茶懐石 ほまれ】さんへ。

↑左が白ウニ
右が赤ウニ
↑トリ貝、大トロ、タイの肝和え?
ほうれん草酢味噌、いわしの
ガリを挟んだやつ?

↑大好きなトロたく♡
↑ネギと鴨の鍋♡
ネギがとろっとろ♡
鴨も柔らくて凄く
ジューシーでしたデレデレラブラブ

今回もとっても
美味しく頂きました(*^^*)
ご馳走様でした★








それにしても
なかなか治らない...

って、薬飲んでからまだ
30分くらいしか
経ってないタラー


今夜、頑張れるかなぁ滝汗
いやいや
頑張るぞい!!


でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ