U.S. tour LA とcrocs | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

こんばんは


風さんのU.S. tour LA 二日間無事終わりましたね。


一日目はセキュリティチェックで開演時間が遅れ、風さんはお腹が空いたらしいですね。緊張もしたのか最初のうちは声の調子が良くなかった気がしましたが、だんだん回復して圧巻のライブでした。

まだ映像は全部観られていないのですけど…


昨日風さんから一日目のInstagramストーリーが届いたのでスクショしました。








どの表情も好き🥰特に最後の舌出しが風さんらしい。


衣装はゆったりしたセットアップにブルーのフリルシャツが良く似合って素敵✨


何故か足元はcrocs。


そのcrocsが本日届きました。




なかなかゴツいです💦

でもcrocsなのでとても軽い。


2日目のInstagramとInstagramストーリーのスクショはまた明日。


おやすみなさい😪💤