U.S. tour LA 2日目スクショ | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

こんばんは


今日は風さんのNY公演1日目でしたね

最後の「まつり」でアクシデントがありましたが、無事乗り切って怪我も無くて良かった😮‍💨


遅ればせながらLA2日目の風さんから来たInstagramストーリーとInstagramのスクショを

既にたくさんの方がアップしておられますが、忘備録代わりのブログなので載せておきます



ピアノにスマホを置いて撮った写真

こんな近くで見てみたい…




どの画角も素敵✨




歴史のある建造物なので内装もクラシック






この表情も好き


Instagramより



後のポーズの方がやっぱり良いです


おまけで、昨日届いたcrocsをダンボール📦から出した途端入れ替わりに入った猫🐱

ジャストフィット😸