買ってしまいました… | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

こんばんは😊


風さんのU.S.tour LA 初日、無事終わりましたね💕︎


SNSにアップされた沢山の動画を観て幸せです🥰


まだ公式からアップされていないので写真が載せられないのですが、風さんの衣装スーツにフリルシャツが素敵でした✨

しかし何故か足元がcrocs。抜け感を出したんですかね?


もう特定されている方がいらしたので、楽○で調べたらあったので買いました。

多分合ってる。


普段crocs履かないのに…

昨年風さんとオソロだと買ったスポーツサンダルがあるのに…


かなり重症な藤井(不治)の病だと思われます💦

でもいいの、幸せだから💞