埼玉県戸田市でアロマケアルームを開業しました。ノホロテイズの駒崎和代です。

 
 
先日のブログ記事→自分磨き
から自分を磨こうって決めて
 
あなたという人を間違えて捉えていた
 
鏡に映るすっぴんの私に向かって
軽くみていたということを反省。
 
 
 
久々に唇のケアを始めました。
 
唇も皮膚の一部だから
時々薄皮をむくのがいいみたい。
 
今回はゴマージュを手作りして
唇を軽くマッサージをします。
ゴマージュをふき取ってからリップクリームをたっぷり塗って完了。
 
 
翌日もリップクリームで軽くマッサージ。
はちみつを投入してパックします。
 
マッサージは血行を良くするものなので
唇も綺麗な色になります。
あまり力を込めないのがポイントかも。
 
 
で、月曜にはプルプルの唇。
お化粧をするのも楽しくなった。
 
 
なんて単純な私なのだろう。
 
 
そんな小さなことなのに
私の唇にいち早く
気づいてくれた人がいた
 
褒められると
またやる気が出るもんだ(笑)
 
今週末もリップケアをするゾって
ゴマージュを作る今夜です。