{71FD9587-47C5-40E5-9702-EEA2662ECE77}


kazuyoです。

 
春、ですよ。
 
ジッとしていたらもったいないですよ。
 
て、ことは私も行動すべき?
 
 
 
現在、突き抜けたい女性たちをプロデュースする
パワーブロガーの南城久美子さんのもとで
「自分ブランド力」起業コースを受けています。

 

南城久美子さんのブログ

ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

 

そこで私なりの"稼ぐ"を

見つけようと模索しています。

 

 

今回は南城久美子さんの起業コースで

ご一緒しています小林涼子さんへ

セッションをお願いしました。

 

小林涼子さんのブログ

長野県在住、自由人涼子が東京を行き来して自分の夢をつかんだ秘訣

 

 

 

起業コースに通うみんながそれぞれのビジネスマインドを身に付けはじめて行動していく姿に

感化…あせり…

 

うーむ真顔

 

なんだろうなぁ~

 

私の場合は立ち止まって次へジャンプのために

深く自分を掘り下げたいって感じているというのが適切。

 

 

 

 

そんな気持ちの中、

小林涼子さんにセッションをしていただきました。

 

で、結論から言うこと、

私はまだまだ自分を深めていく方に

力を入れても問題ないみたい。

 

 

場所は東京都内にある

コンラッド東京のラウンジで対面です。

 

{747CFB84-F278-43C4-81A8-18F81F15AC80}

 

 

 

 

 

数週間ぶりに涼子さんと会いましたニコニコ

 

一通りの挨拶から早速だけど…で

私のホロスコープリーディング。

 

 

「あまり起業コースの場では話さないけれど、

結構いろいろあったでしょう…

 

でも、すごく恵まれている感じがする。」

 

 

 

そう言われ、私は返答に困ったあせる

 

 

外から見ると(ホロスコープから読み取ると)

辛いと感じるようなことが今まで多々あった…らしい汗

 

 

 

私、自分でも不思議なんですが、

自分の人生が大変だと感じてないのです。

 

 

涼子さんがいう「恵まれている」って部分は

確かに私も感じることはあります。

 

そんな返答とすると、涼子さんから

困難を乗り越えることができる星の配置だとも説明してくれました。

 

おぉ~、すご~い。

 

でも、いろいろと解読できてしまうとちょっと怖いかな。

これからはプロフィールでは伝えないようにしないと…(←冗談です)

 

 

 

 

それからは私の気掛かりを伝えて

涼子さんに解き明かしてもらいました。

 

解き明かされた先には

私にはまだまだ〇〇すべきの意識があったのです。

 

 

仕事に邁進するとどうしても気になるのは家庭のこと。

 

で、家族についてみてもらいました。

 

 

いつもブログに出てくる家族は「夫」です。

 

涼子さんが読み解いてくれたことを私なりの解釈で

どうやら私は自分がイメージする夫婦のあるべき(←ここでも「べき」ですビックリマーク

という考えに固執してしまい、

掛け離れている部分をなんとかイメージ通りにしたくて

葛藤しているところがあるみたいなのです。

 

ふっニヤニヤ

 

 

そういわれてみると思い当たるような…

 

 

 

それから気になる存在である「子どもたち」。

 

特に下の子は昔から読めない子だけに

私はなんだか歯痒くて、

つい上から命令口調でまくしたててしまうのです。

 

涼子さんから

彼の本質はこうなのではないか?

と言われたときに「なるほどそれでなのか」と腑に落ちました。

 

そこには「彼の人生は彼のもの」であることを

認識していない私の姿が映し出され、

 

さらにその先には私が母にとらわれていたポーン

 

涼子さんと話すうちに

どんどん掘り下げられる私。

 

自分でもこんな風に考えていたのかと、驚きもありました。

 

 

さて、下の子について

私のお悩みをきいた上で

涼子さんからのアドバイスとしては、

 

 

私の人生を楽しむ姿を見せた方がいい

 

 

そうか音譜

 

私はやはりブログのタイトルどおりに

たおやかに生き方を愉しむ姿をみせればいいのね

 

ということで長くなったので続きにします。