{54126B49-3FFD-4A3B-B4F7-D99841AA0F6D}


Kazuyoです。

 

 

パワーブロガーで
突き抜けたい女性たちをプロデュースする
女性起業家の南城久美子さんの
自分ブランド力起業コースで学んでいます。
 
 
 
前回、進捗状況を報告したときに
南城久美子さんから
 
家族に応援してもらえるように話をしているか?
という問いかけから…
 
 
 
 
 
頼れない!
 
とノートに書いてあったところで
一旦職務に戻りました。
 
 
 
 
続きは翌日のまた昼休み。
 
 
 
 
頼れないと思うのは、なぜ?
 
 
 
 
いろいろな思いが入り混じり
言葉にすることがむずかしい。
 
でも何度も書いているワードは3つしかない。
 
強い
信じる
反発
 
 
 
 
「強いと思われている(勝気だと言われる)」
 
 
「信用されていないと感じている(今まで相談されたことがない)」
 
 
 
「なぜか反発する感情が湧いてしまう」
 
この中で一番引っかかるのは
 
反発
 
何故かわからないけど
夫と会話をしていると
ムクムク湧き上がるのは
反発する感情だった。
 
 
反発するのは私が夫を認めていないから?
 
 
更に予測不可能な感情が出てしまい
昼休みには収拾できない感じになってしまった。
 
 
 
 
反発する感情
 
 
 
これが私の乗り越える課題かも
しれないと思ったのです。
 
 
 
また続きになってしまった…