〜潰瘍性大腸炎〜イマイチな今日この頃 | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちは気づき


あ〜書きたい事はたくさんあるのに

なかなか、だったアセアセ


何がどうとか…何もないんだけど(笑)


孫Nちゃんは、年度末には間に合いおねがい

学校に行って、無事に修了式・離任式まで参加できましたOK

よかったね♡

骨形成不全症

学校に行くようになるには、どうなるのかと

準備段階から、いろいろ大変だったけど

学校や、放課後デイのお陰で

1年間、過ごせましたおねがい

次は2年生♡


私はと言うと…。


2回目のオンボー皮下注射打った頃から

ん〜?お腹張るかな〜?

も言う日があったり、ポコポコする日があったり

でも、トイレは1日1回

状態も良い。という日が続いたり…

でもやっぱり、お腹が痛いな?という日があったり

トイレが、2回になったり…だけど2回なんて

普通のひとだってあるじゃん?

って思いながら…過ごす日々


けど、直腸付近の違和感もあったりで

これってさ、懐かしい感じじゃん(´・ ・`)


オンボー皮下注射2回目から3週間が経つ

昨日、今日…少し出血ありだよ〜ガーン

ちょっと、おちりからかな〜?とも思わないでもないけど


6年前、潰瘍性大腸炎ってわかった時も

そう思ってたしね爆笑


CRPにはほとんど出ない私が…

高めが続いてたから

先生も、ステラーラ予防接種に戻すかもって話してたし


オンボー皮下注射、効いていないのかももやもや


もう少しの炎症があるから

8週に1回のステラーラより

4週に1回のオンボーにして効いてくれると良いってことで

オンボーになったけど。

こりゃ、ダメだな爆笑


ステラーラの時が、いちばんわたし的にも安定してた気づき気づき


診察予定は来週…

とりあえず、ツライほどではないから

来週まで待とうと思う〜アセアセ

とかいって、けっこう…私はにぶいみたいで

実は酷くなってた。なんてことにならないように(笑)

おとなしくしてよう!!

元々、食べ物は冒険してない人だけど〜

いちだんと、おとなしくします爆笑


あ、おやつ系は…少しがまんかな笑




大好きなラブラブパン屋でのコーヒータイム……

週1くらいだけど、ダメかな?(笑)


まぁ、症状が酷かったときは…あんパンしか食べてなかったけど(*^艸^)クスクス

クリームパンはやめよう(笑)


ではバイバイ