2023 年末☆ | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんは流れ星


今日は暖かい日でした♪

師走とは思えないくらい気づき


そんな今朝...寝起きの体温を測ったら...


あれ...37.7度タラー


やっぱり花粉じゃなかったかー爆笑

ずっと、鼻の症状だけだったけど...昨日の午後から、すっっっごく喉が痛かったアセアセ


昨日は、リタッチに出かけてました(^-^)


リタッチだけだったので、早く終わり


午後は家でのんびりしていたけど...


喉が痛いなぁ〜と思って


いつもの総合病院の発熱外来の予約のとり方を


調べておきました...凝視


でも、けっこう元気だったので

とりあえず、洗濯して

軽く朝ごはんを食べてお薬飲んで、軽く掃除をして(笑)

予約開始時間に...


ポチッと押すだけにして〜


はい!時間!


えいっ!

時間を選んで予約できましたにっこり

朝イチ9時はちょっと、急ぎすぎになっちゃうので9時半で予約完了〜


元気なんです笑


でも、潰瘍性大腸炎の薬、血圧の薬


色々あるので、やっぱり処方されたお薬が安心です♪

先生も、そうだよね〜。

という事でお薬もらえました

(インフル・コロナは陰性でした)


発熱外来は、検査も診察も、薬局も

とてもスムーズに進めてくれて

あっという間に、帰れましたにっこり


咳が出始めてる今、咳がちょっとツライ煽り


張り紙してあったけど...

咳止めが全国的に不足しているらしい...


必要と判断して処方しても、薬局に無い事もありますと。


テレビでもやってるもんねタラー


今日は、3日分だけど処方してもらえました

治るといいな気づき

咳ツラいね爆笑


仕事が終わって...お休みに入った途端

風邪ひくのね...ありがちだよねガーン


でも、もうキラキラ今年は堂々と大掃除せずに

休養していようと思います(*´艸`)ププ


今のところ、お腹も崩さず...無事です♪


今週、iPhoneの機種変をして


無事にデータ移行でーきたOK


と思っていたけど...


次の日、あれ?

メールが移行出来てないアセアセ


古い方のiPhoneに行ってる〜!と気づいて...


書いてあるとおりにやってるつもりでも...


できない。


もぉ、やだ。わかんなーい!!


と思っていた所に、息子登場(。-∀-)ニヒ♪


ちょっと、いくつか試したら


無事、メール使えるようになりましたニコニコ


もぅ〜私、むーりー笑


そして今日、ワイヤレスイヤホン気づき

これも設定し直さなきゃーアセアセ


と思っていたら、息子がやってくれました(。-∀-)ニヒ♪


これで、iPhone機種変に伴ういろいろな事は


出来たかな?


あーもう、色んな事

1人では出来なくなってる〜(*´艸`*)ァハ♪



皆さまも、年末の体調不良にはお気をつけくださいね☆


ではバイバイ