もしかしてさぁ... | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんはキラキラ


今日は、娘と一緒に

機種変してきました〜気づき


iPhone15♡


データ引き継ぎ...自分でやるのね...もやもやもやもやもやもや


iPhone13にした時は


えーピリピリ

自信ないですぅ〜って言ったら

じゃ、やりますよウインクってショップの人が言ってくれたけど...


今回は...5千円かかるってゆーから


じゃあ、娘と一緒にやるからいっかOK


と思い、家でやりました気づき


でもやっぱり...終了するまではドキマギアセアセ


終わってみたら簡単だった...とは思うんだけど...


アラフィフには、怖すぎました笑



話は変わって...


もしかして...


花粉とんでません!?汗うさぎ


ノドが少しおかしいな〜と思っていたら


今日は、鼻がグズグズびっくりマーク


けっこうキツイ...


昨日は、わー!年内のお仕事が終わった途端


風邪ひいた(||´Д`)o


と思っていたんだけど...


今日は、とにかく鼻がやばいアセアセ


花粉であってくれ!と思う気持ちと...


いつもは飛ぶ前からお薬を飲み始めるから


鼻がこんなにひどくならないので...


あ、今年は飲み遅れたから症状きついかも...


って言う不安が入り交じってる爆笑


これなーにー???


花粉飛んでるー?


Twitter...今はXか...では


飛んでるよね!っていう投稿がけっこうある。


異常気象の影響かなぁ?


とにかく、鼻が楽になって欲しい〜


アレルギーの薬は、別の事で夜だけ飲んでたけど

今日から、朝晩飲むことにしてます!


風邪かなぁ〜花粉かなぁ〜


葛根湯ものんでます(笑)




ハート私にもサンタさん来ましたハートサンタ




ではバイバイ