〜潰瘍性大腸炎〜ステラーラ5回目 | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちは(*^^)v


曇りかと思いきや…

しっかり暑かった今日です晴れ


今日は

〜潰瘍性大腸炎〜

通院日病院ステラーラ5回目の日でした〜予防接種


血液検査は肝臓の数値も前回に引き続き

落ち着いてきてました(^-^)v


貧血も相変わらず"L"マークだけど

数字は地道に上がってきてる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


やっぱり…トイレ回数が減り

下痢がなくなり、食べられるっていうのは…


栄養を摂れることに、繋がっているのかな〜?

と思いますねキラキラ


膝の関節痛は…相変わらずあって汗うさぎ


この前、リアルダは関節痛に効果ないって書いた???けど(笑)


リアルダではなく爆笑


先生が言う、今のお薬は関節痛には効果ない…


って言うのは

ステラーラの事でダッシュ(´▽`*)アハハ


今回も、それはこの先考えていきたい事ではある…と言ってたけど…


私は、せっかくお腹に効果あるステラーラにやっと出会えたから気づき


もう少しステラーラでいきたいですおねがい

と言って


5回目予防接種無事に打ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


そして指定難病受給者証の書類も提出二重丸


この病院では、初めての書類依頼なので…

ちょっと不安はあるけど…笑


紹介状やCD-ROMがあるから

大丈夫なのかな?


もしかしたら、前回の書類の写しが欲しいと連絡があるかも知れませんって

事務の方に言われたけど…

そんな事あるんだ〜と

思いました(^^;


とりあえず!今月の通院も無事完了音符








最近のコーヒータイムコーヒー


すっかりアイスコーヒーですね(*^^*)


ではバイバイ