〜潰瘍性大腸炎〜ステラーラ4回目から5週間と運動会 | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんはオーナメント


暑くなったり…寒く感じるくらい涼しかったり…


難しい気候ですタラー


〜潰瘍性大腸炎〜


ステラーラ4回目から5週間が経過


問題なく落ち着いてます……って

言いたいところなんですが。


先週の通院の数日後


出血があったんです🩸

えっ!

マジ!?なぜ!?


食べたランチがいけなかった…?ショボーン


やっぱり何も食べれないの…?


と、落胆したんだけど


その1回だけ。お腹も痛くない。

くだしてもいない。


一応、残ってた軟膏を塗って

その後も、お通じもいいままで

出血もなく、今に至ります汗うさぎ


前にもあったんだけどね…1回だけの出血🩸


まあ、このまま様子を見ます凝視


日曜日

Nちゃんの小学校で初めての運動会がありました風船


本当は土曜日の予定でしたが…

台風の影響で、金曜日から大雨傘

土曜日は、午後から少しずつ晴れ間が見えて


日曜日は快晴晴れ




やったね!ウインク


幼稚園などには、いけなかった

骨形成不全症のNちゃんラブラブ


それはそれはもう〜運動会を楽しみしていましたおねがい


開催できて良かったOK


かけっこはできないけど


ダンスはみんなと一緒にできましたキラキラ




とにかく、楽しく踊っているのが伝わってきてニコニコ


カワイイったら♡ヽ(*^^*)ノ

ばばばか全開ですぅ〜ハート






Sくんも、初めての雰囲気をめーいっぱい楽しんで音符ブルーハートブルーハーツ


実はこの日は、Sくんのお誕生日でした〜✨




忙しい日になったね気づき


で、次の日の月曜日は、私はお仕事


途中、娘からLINE。。。


Sくん…足、やっちゃったかもタラータラータラー

(骨形成不全症です)

えええ〜ショボーン


でも、パパさんが帰って来れるみたいで

病院には行けそう車


お昼休みに、ちょっと顔見にいったけど…




笑顔…?うさぎ


しかーし、結局…足首、2本…

骨折してましたタラー


でも、手術にもならず…

ギプスを巻いて、帰って来れましたにっこり

それだけでも、良かったですおすましペガサス




今回は、ギプスもテープも白!を選んだそうです

(*^^*)

前回は、お姉ちゃんの影響か…

ピンクのギプスを選んだSくんでした笑


また、ちょっとガマンの日々だけど


頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و


ではバイバイ