朝から暑いですねぇ☀️何にもしなくても汗が💦もともと暑がりの汗っかき👕💦これから辛くなりますね😅とくにマスク着用は最悪です😱マスクしない訳にはいかないのでどうにか対処しなくては…😞今日のれいちゃんの体温は36'8微妙な体温です。ただ、今日は気温も暑くてそれが原因かな?とも思うのですが💦どうなんだろう。学校へ行っても大丈夫かな?それとも様子見で休ませようかな?因みに昨日の体温は35'8です。後で、もう1度体温を測ってみようと思います。