暑いですねぇ☀️
何にもしなくても
汗が💦
もともと暑がりの汗っかき👕💦
これから
辛くなりますね😅
とくにマスク着用は
最悪です😱
マスクしない訳にはいかないので
どうにか対処しなくては…😞

今日のれいちゃんの
体温は
36'8
微妙な体温です。
ただ、今日は気温も暑くて
それが原因かな?
とも思うのですが💦
どうなんだろう。
学校へ行っても大丈夫かな?
それとも
様子見で休ませようかな?
因みに昨日の体温は
35'8です。
後で、もう1度
体温を測ってみようと思います。