れいちゃん
あれから熱をはかったら
37'2ありました。
なので
学校はお休みしました。
夕方には
熱も下がって
36'8→36'4→35'6
そして
今朝は35'8→36'8
ちょっと微妙な体温です。
平熱が36℃前後なので
やはり、気になります。
学校に連絡して
もう1日、様子見で
お休みすることにしました。
本人は
いたって元気なんですけどね。
無症状ってこともあるし
ただの風邪ってこともあるし
気温が上昇して体温が上がっているのかなぁなんて思ったり
れいちゃん
体温管理が上手くないんです。
暑いと体温が上がるし
寒いと体温が下がる
なんなんでしょうね?
でも、それほど
大きな幅があるわけでもなく
とにかく
本人は元気で気にしてないので
私もそんなものかなって
思っています。
今日1日
様子を見ながら
また熱が上がるようなら
病院に電話してみようと思います。
いつ
何処で
誰から
誰に
移されるか
移すか
分からないから
全然
安心できませんよね
常に
不安でいっぱいです
とくに
風邪引きやすい
れいちゃんだから
風邪とコロナは
症状が似てるから
心配で不安になります
