れいちゃんの熱は
35'8~36'8を
繰り返してました。
学校と相談して
2~3日
休ませて様子を見ることに
結局、日々元気で
熱も平熱程度に下がったので
病院に行くこともなく
学校へ行く事になりました。
MAX37'4くらいで
それも2回程度だったし
目立った症状も
見られなかったし
病院に聞いても
「大丈夫でしょう」と
言われたので。

今は
毎日、元気に
学校に登校しています。
お友達と
仲が良すぎて
なかなか
3密が守れないようで
(家だけではありませんが)
先生方も
困っているようです😅