雨の中今月2回めの立哨でした。朝から☔が降っていたのですが私が家を出る頃にはポツポツになったのでこのまま止むのかな?なんて思いながら傘をさして出掛けました。立哨は傘が禁止なので雨の日はレインコートを着ることに決まっています。止むと思っていた☔が急に強く振りだしてあわててれいちゃんにレインコートを持ってきてもらいましたよ💦天気予報では「☔はお昼前には止むでしょう」って言ってたのにな。今もかなりの量の☔が降ってますよ。あ~あテンション下がるなぁ⤵️