今月2回めの
立哨でした。
朝から☔が
降っていたのですが
私が家を出る頃には
ポツポツになったので
このまま止むのかな?
なんて
思いながら
傘をさして出掛けました。
立哨は
傘が禁止なので
雨の日は
レインコートを着ることに決まっています。
止むと思っていた
☔が急に強く振りだして
あわてて
れいちゃんにレインコートを持ってきてもらいましたよ💦
天気予報では
「☔はお昼前には止むでしょう」って言ってたのにな。
今もかなりの量の☔が
降ってますよ。
あ~あ
テンション下がるなぁ⤵️