強い☂️が降ってます⤵️

今日は
私も体調不良です。
朝から
胃が痛くて
気持ちが悪い💦
そのうえ
全身倦怠感があります。
寝不足でしょうか?
れいちゃんの
学校が始まって
休校中は
だらだら過ごしていたのに
急に生活が変わったから
体が追い付かないのかも
休校期間
長かったからねぇ😅
取り敢えず
今日は☔も降ってるので
家でのんびり
過ごそうと思います。
体調が悪いときに
こんなに☔が降って
ますます
憂鬱になりますねショボーン