朝から強い☂️が降ってます⤵️今日は私も体調不良です。朝から胃が痛くて気持ちが悪い💦そのうえ全身倦怠感があります。寝不足でしょうか?れいちゃんの学校が始まって休校中はだらだら過ごしていたのに急に生活が変わったから体が追い付かないのかも休校期間長かったからねぇ😅取り敢えず今日は☔も降ってるので家でのんびり過ごそうと思います。体調が悪いときにこんなに☔が降ってますます憂鬱になりますね