だそうですw

今日は
風が強かったですね。
午前中に干した洗濯物が
強風に踊ってました(笑)
夕方には
雨が降って来て
強い風に雨まで
早めに洗濯物を取り込んでおいてよかったよ。
雨は仕方ないけど
(梅雨だから)
風が強いのは
ちょっと嫌だな😣
これからの時期
ジメジメ雨が続くんだろうな😢
洗濯物も乾かなくなる😥
気持ちが沈むね⤵️
それに
暑いしねぇ
真夏なみのこの暑さにも
参るよね💦
体がついていかないよ😅