梅雨入りだそうですw今日は風が強かったですね。午前中に干した洗濯物が強風に踊ってました(笑)夕方には雨が降って来て強い風に雨まで早めに洗濯物を取り込んでおいてよかったよ。雨は仕方ないけど(梅雨だから)風が強いのはちょっと嫌だな😣これからの時期ジメジメ雨が続くんだろうな😢洗濯物も乾かなくなる😥気持ちが沈むね⤵️それに暑いしねぇ真夏なみのこの暑さにも参るよね💦体がついていかないよ😅