15分遅れの短縮授業
3日間
15分遅れの通常授業
2日間
給食も始まりました。
れいちゃんは
学校で友達と会えるのが
楽しいようで
毎日、元気に登校しています。
ただ、ここのところの
暑さには
かなり参っているようで
汗だくになって
帰ってきます👕💦
長期の休校のせいか
勉強の方は
全くやる気なし💦😭
家に帰ってきてからも
ゲーム三昧です😡
お友達と約束して来て
時間を合わせてやってるので
文句を言っても
聞いてくれません😣
こんなことで
これからの授業に
ついて行けるのか?
不安でいっぱいです💦
本人は
全く気にも止めていませんが
本当に大丈夫でしょうか?😱
困ったものです😖💧
