わが家の
庭は
ジャングル
ジャングル
w(゜o゜)w
垣根も庭木も伸び放題
土が見えなくなるほどの
雑草が人の膝上まで伸び放題
シルバーさんに
お願いしてるのですが
まだまだ先になりそうです😢⤵️
それでも
予約出来たのですから
連絡があるまで
じっと待つ
じっと待って我慢する😣
毎回ね
この庭、どうにかならないか?
悩んでるんだけどね😥
綺麗な庭にしたいと思うし
花壇を作って
お花を植えて
ウッドデッキ設置したり
テーブル&イスを置いたり
いろいろしたいな🎵
でも
でも
予算が~ねぇ😅
大掛かりになればなるほど
お金がかかる😢
憧れてた
庭でのBBQ
何故か
大量の蚊が発生して
無理、無理、無理😖💦
本当に近所の家庭に比べると
わが家は、水溜まりもないのに
蚊が多い
とても庭で犬なんて飼えないほど。
なんなんだろうねぇ😅
夏に庭で子供用の
少し大きめなプールで
遊ばせようと思ったら
蚊が多くて出来なかった😱
身体中
虫に刺されて大変でした😖💦
それから庭は
放置状態です。
垣根、庭木、雑草の
手入れだけしてる状態です。
年に数回だけどね😅
あ~あ
草取りは、今月中は無理かな😖💦
早くさっぱりキレイにしてほしい。
