高校総体決勝トーナメント2回戦 日体大柏vs暁星国際 | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

さて、流経会場での2試合目も観戦記を記載。
暁星国際 vs 日体大柏
のカード。日体大柏は前日に難敵八千代を倒しており、目下千葉県では2強に続くチームとして注目の的。

暁星国際も1部リーグのチームです。侮れません。
 
前半ははやい時間にカウンターから暁星国際が一気の攻めで右から中央へ。これを11番かな?しっかり決めて暁星国際が先制。その後もどちらかといえば優位にすすめて前半は1-0でリードのまま終了。
 
後半は一進一退でしたが、同点ゴールが日体大柏に生まれます。FWとGKの競り合いのこぼれが転々ところがってどうやらゴールインした模様。
 
暁星国際のチャンス、を防ぎきって素早いカウンターからの日体大柏の逆転ゴール!!
 
暁星国際、1点を追って、怒涛の攻めを後半終了間際に見せましたが追いつけず。
 
暁星国際 1(1-0,0-2)2 日体大柏
 
日体大柏がベスト4進出。
これで準決勝は
市立船橋vs翔凜
日体大柏vs流経大柏
の対戦と決まりました。17日(土)柏の葉で行われます。