連勝、2勝6敗勝ち点6 | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

私は高校総体の観戦を優先してしまい、見にいけなかったのですが、11日(日)はU-15県リーグ2部の試合があちこちで行われ、われらがスポルトやちよの試合も実はやっておりました。

4日の激勝からちょうど1週間。今節の相手はレイソルアライアンスアカデミートリオの一角、レイソルAA長生さん。この試合までの戦績は4勝2敗1分け勝ち点13と、明らかにまだ勝ち点3のスポルトにとっては難敵!!

だが、やってくれました。なんと3-1のスコアでの快勝!!

(シュート4本で3点というすごい効率だったらしいです)

あー、見に行けば良かった。

これで2勝6敗勝ち点6

残り3試合、残留には勝ち点を4上乗せしたい。

残り試合の相手は中体連のチームが2つとフェリーチェ浦安さん。

フェリーチェは6勝3敗だけど、八木が谷や野田相手に1-0の辛勝という感じのチームなので、決して勝てない相手ではないはず。

そう、この調子なら残り3勝、勝ち点9上積みだって無茶な話ではなくなってきたよ。がんばって欲しいね。

そのほかの試合結果は、目論見通り、八木が谷とバリエンテは敗戦。

勝ち点0同士の中体連対決は志津中に軍配が上がった。

また、順蹴FAは首位ルキナス印西に痛いドローで優勝戦線から離脱。ルキナス印西は全敗の千城台西戦を残すため、勝ち点26まで伸ばすのはほぼ間違いない。なので、優勝争いはほぼルキナス、レイソル流山、千葉SCの3チームに絞られた感じ。で、圧倒的にルキナス優位ですが、直接対決の残るレイソル流山が勝つとまだわかりません。