苦手だ・・・ | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日に続いて、

明日もゲスト・・・苦手なんだよな~😩

 

ま、見なければいいことなので

わざわざ書かなくてもいいんですけどね。

 

そんなわけで最近は「ラヴィット」もほぼ早送りに

なりました。

今日はアナウンサーさん達とのイス取りゲームだけ

見ました。

 

春休みだから?若いゲストが多いのかな?

ぼる塾のロケも好きなんだけど・・・今回は残念。

 

 

私はビリビリ椅子もそろそろ辞めればいいのに派

なんですが、この前ぜんぜん平気という人がまったくの

無反応で・・・それはそれで面白くなかったですね。

 

別に痛がってる姿を見たいわけじゃないけど、

あれはあれでビリビリの後の反応とギャーギャー

ブーブー文句を言いあう姿があってこそのビリビリ?

それでもやっぱり女の子達は可哀想とか思っちゃいますね。

アイドルの女の子達、えらいよ。

 

 

大木さんのレトロ放浪記を楽しみに待ちます😅

私も同盟組みたい😆