赤ちゃんの高級まくら?! | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎


突然やけど、、
このfamiliarのロンパースが可愛すぎる🧸🌱



白ソックスも可愛すぎる♡優勝

昼間は暑いから半袖デビュー🐥



そんなことよりさ、

よく首がくいって曲がってるんだよなー
こんなもんなのか分からなくてさ真顔

まぁ、ずっとってわけではないけど
寝る時は大体右向いてる僕。
向きぐせもあるからドーナツ型の枕購入



ちょっと高いんやけど、

せっかく帝王切開でまんまる頭なんだし

向きぐせで形変わらんようにね!


EsmeraldA(エスメラルダ)

カラーもたくさんあるし

形矯正になるようです🍩




おっぱには高いねって言われたけど

頭の形維持のためにもいいものを

買ってあげたかったのでふとん1ふとん3

もらったお祝いで購入させてもらった✌︎




お顔がどんどんまん丸になって
手も足もむちっとしてきたニコニコ




でもまだまだ小さい僕。

かんわいい凝視飛び出すハート



いつも夕方は寝ま宣言してる僕。

今日もギャン泣き赤ちゃん泣き

夜ごはんは基本交代で食べるし早食いw


1キロ太りました☆

多分それは甘いものの食べ過ぎ




目やにがましにはなったけど

中々治らないんだよなー知らんぷり



明日は私のお父さんの誕生日なので

お家で夜ごはんしてあげる予定♩

ケーキも買って🎂お祝い🥂


いつもたくさんしてもらってるから

少しでもお返しにっこり



では、おしまい