どんぐり坊や、韓国へ行く | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎

 

2週間くらい前に
無事韓国到着しました🇰🇷



大阪駅から関空行きの高速バス

これでもかってくらいに並んでて

あんな並んでるの初めてだったから

びっくりしたけど

臨時バスかな?いっぱい出てて

余裕で間に合いました😌


空港着くまでもぐっすり寝てくれてて

チェックインのころ

ちょっと泣いてたけど

搭乗までまたぐっすり寝てくれて

乗る直前にちょっと泣き出したけど

まさかのおしゃぶりで耐えた



不安やった離陸、着陸時は

20分くらい授乳して

ミルクも飲んで泣きもせず

なんなら💩も出ました笑


入国は家族ゲートみたいなところに

案内してもらってすぐ出れた看板持ち

荷物も早くに出てきてて◎



生まれてからは

初韓国〜🇰🇷

空港バスでもおっぱい飲んですやすや



だけど、最後降りる10分前くらいから

ギャン泣きスタート赤ちゃん泣き

お腹減ってたんやけど

もう降りる準備してたので

おっぱいもあげれず煽り


お家着いたら静かになりました笑

ハラボジと初ご対面看板持ち



長旅ご苦労さまでした!

疲れたねぇ



ダイソーで洗濯用バケツ買って

お風呂🫧


サイズ感良いなぁ

うちのデカすぎて笑

こんなんで良かったな笑



なんかお義母んが仕事場で

作ってきてくれた服着せてんけど

なんとも暑そうである凝視



基本ずっと何かに巻かれているどんぐり坊や



さすがに暑そうなんやけど

これはまた別で書くとしよう✒︎



ではまた🇰🇷