早いものでもう1ヶ月 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



🍙🍙🍙



今日で1ヶ月になった僕

ほんとあっという間だった






頭とか足とか撮ってみるひらめき

これはちょっとミスった笑

また撮り直す泣き笑い



うちらの手が不自然すぎ笑



まだまだ寝ない時は
心折れるし
何もなくても涙出たりするけど
可愛いんだよな



パパちゃんとお昼寝🫶🏻

ちいちゃいんだからさ目がハート飛び出すハート


それでもやっぱり大きくなってて

重いし、顔もふっくらしてきた






奈良の有名なプリンなんやけど

大仏プリン買ってきました




ちょっと連れ出してごめんやで知らんぷり



カスタード

なめらかでめっちゃおいしい♩




おしまい

次こそは出生届の記録笑