ちょっとうちのどんぐり坊や見てやって笑 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎


毎日ぐずぐずタイムが長すぎて
また心折れそうになってるけど
おっぱは色々とやってくれるし



やっぱ天使なんだよなうさぎのぬいぐるみ

毎日見てるから気づかんけど

確実に大きくなってると思う



重たくなってきたし🥹

お顔もパンパンな気がする🥹

重さは最初からやけど笑



ミルクの時の手が可愛い飛び出すハート



寝てる時も手が可愛い飛び出すハート




なんで手を上げてるんだろう

可愛い飛び出すハート


親バカってこういうことか

うん、なんでも可愛い飛び出すハート



髪の毛がさ

私の赤ちゃん時と同じやなぁって


小さい間はM字型に生えへんかも。

てっぺん短いまま後ろの毛が伸びるかも。



眠りに入る頃に

にまぁって笑うのが可愛い飛び出すハート

寝てる時の微笑みも可愛い飛び出すハート




ミルクあげる時
おっぱいの時
この手がすんごい邪魔やけど
すんごい可愛いんだから
どうしようもないな

おっぱちゃんもメロメロですニコニコ


今日もぐずぐずがひどくて
でもなんか眠りについても
すぐビクビクってなって起きちゃって
眠れなくてかわいそうで赤ちゃん泣き


それとね、産院にいた頃からなんやけど
最近はすごく酷くなってきた



目やに


寝て起きると
目が開けられない時も赤ちゃん泣き
1ヶ月検診で聞こうと思ってたけど
ひどなってきたし
GW前に行っておこうと思って
明日病院の予約した赤ちゃんぴえん

とってもかわいそう
あんまり触らんほうがいいのかな
とりあえずぬるま湯ガーゼか
洗浄綿でいつも拭くんだけど…

明日先生に診てもらって
目薬とかもらうのかな?
産院の時、看護師さんが1回
目薬してくれたって言ってたけど…




今日はただの自己満足
写真記録でした🤳

次は日本と韓国領事館に
出生届出しに行った日のことを
ちょっと書こうと思います✏︎



では、おしまい
ぴょんꪔ̤̮



🐸