緊急入院 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



昨日、帝王切開確定!
4日に日にち決めようねって感じで
言ってたんやけど

今日のお昼ご飯食べて
あーちょっと眠いな
横になろー((運動せえ))
で、寝転んでコナンくん見てたら
なんかおりもの出てきたなーって

そしたら
いきなりすごい量出てきて
これおりものじゃない
おしっこもらしてない


破水だ!破水した!
😳😳😳


で、すぐ産院に電話して伝えて
おっぱに電話して帰ってきてもらって
今日、入院になりました❤️‍🔥
まだ陣痛は来てない。
子宮口も全然開いてないみたいやし



一応もう院長先生も
下からは無理だって言ってるし
帝王切開でお願いするつもりやったから
帝王切開でお願いしたけど
手術は明日か明後日になるらしい。

それまでに陣痛がきて
下から出そうなら
そのまま普通分娩になる可能性も
って感じらしい



緊張すぎる😳
もうすぐどんぐりちゃんに
会えるのか〜♡






チョロチョロ〜
どころじゃなくて
生理の塊が出るみたいに
じゅわーって出るんだけど
大丈夫なのかな?
羊水なくなって苦しくないのかな?
なんか不安なことだらけやけど
今もどんぐりちゃんは
ちょこちょこ動いてるし
しっかり心音測ってもらって
元気みたいなので大丈夫か

まぁ何かあればすぐ
助産師さんもいっぱいいるから
心配せずに頑張る!



おしまい