いよいよ39週 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎


39w2d

もう今週末が予定日だなんて
信じられないんだけど

産道がまだまだ狭くて硬く
どんぐり坊やの頭がデカすぎるので
月曜日の健診で帝王切開やなって言われた😐

ハイリスク患者って言われる始末。

背骨も見えにくいから麻酔も難しいとか
太ってるもんでリスク高めか無気力

しかも先生、切るところの肉
めっちゃ摘んでくる痛い凝視
肉が分厚いし、頭デカいから
傷口もデカくなるってよ真顔つら


今日は骨盤のレントゲンを
撮りにいってきましたが

その結果…




帝王切開やなって




緊急になるよりはいいけど怖いなぁ

「赤ちゃんは元気だよ、頭でかいけど

って何回言うねん😑
まぁ元気なのは一安心やけど笑

骨盤の形も大きさも
すごい良いのにもったいないなぁ
って惜しまれたのでした😇

ちょっとはみ出てるか
ぴーったりかって感じだった
けど、その骨盤に脂肪ついてるから
難産確定らしいので
帝王切開にしようってことに


巨大児なので先週の検診で
妊娠糖尿病疑われて
一昨日の夜から絶食で
昨日は朝から採血して
糖の炭酸ジュース飲まされ
また採血痛い


血液検査の結果は
数値に異常なしでした◎
よかった〜🥹
帝王切開よりそっちの方が不安だったわ


頭デカくても巨大児でも
無事健康に産まれてくれたら良い赤ちゃんぴえん
それだけを願う


帝王切開の日にちは
4日に決めるんだって〜




チャイルドシートの取り付けも完了立ち上がる
準備は出来てるんだけどなぁ笑

運動も沢山してって言われたから
頑張って歩き回ってたんだけどなぁ笑

こればっかりは分からんね悲しい



あ、そう!
先月撮ったマタニティフォトを
フォトブックにしたよ飛び出すハート




せっかく沢山撮ってもらったからね
多めのページで残しました♩


TOLOTっていうアプリで作ったよニコニコ
結構昔からあるから使ってる人おるのかな?
昔甥っ子のフォトブック作ったりさ
おっぱにあげるの作ったりしなぁ


【紹介コード:X8C45】
紹介コードとかあったから貼り付けておく笑



手術なんて小さいのしかしたことないから
ちょっと怖いけど…
どんぐりちゃんにいよいよ会えるんだね♩
楽しみすぎる飛び出すハート



おしまい